あけまして!(挨拶および最新刊情報)

( ゜ ρ ゜ )「おめでとうございました」

(もう1月終わるじゃん)Ooo(°д° )

 

☆【冒頭】ご挨拶

や葵。(やあ、年が明けましたね、今年もわたしはこんな調子で超真面目にやっていこうと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします葵です――の略)

みなさんはお正月、楽しめましたか。
わたしは原稿やってた。

親戚からすすめられるお酒を、
「わたし、お酒を飲むと死んでしまう病にかかっておりまして……(神妙な顔)」
「さて、ここでお酒の起源についてお話しましょう(眼鏡をクイッするポーズ)」
「ワタシニホンゴワッカリマセーン!」

とかしてエスケープしながら、原稿してました。

ちなみに今年の目標は、去年の2倍くらい小説を書くことです。
大丈夫、わたしならできる(根拠のない自信)

※そういえば最近ブログを開設しました。

小説工房 『葵』

ブログはブログで独自に新しいことができたらな、と思っております。わたし個人の総合情報ページとしては、ブログの方がいろいろと都合がよいので、そちらにまとめていこうと思います。気が向いたら見てみてください。

☆【作品関連】報告&雑感

(´∀

「百魔の主4巻の発売情報が公開されました」(´∀`編)

 

(葵°ρ°)「アッハイ」

(葵 °д°)ooO(最近この人ぬっと出てくるのが板についてきたな)

というわけで、百魔の主4巻の情報がカドカワBOOKSの公式サイトにて公開されました。

※公式サイト

発売日は3月10日とのことです!

まだ表紙とかは公開されていないけど、楽しみにしていてください!

今回もすごくいいよ!!

今までと少し趣が違うんだけど、もうなに、(´∀`葵)デヘヘってなる感じ。

第2部に入って、みなさんお待ちかねのあのキャラのイラストもがっつり入っていたりするので、期待していてください!

☆【いつもの】なんかいろいろ
【向こう一週間の抱負】
(また今週も生き延びたよ、ぱとらっしゅ)

(葵 °д°)「目指せ1日10000字」

(葵 °д°)「昨日は12000字書いた」

(葵´°ω°)「いける!」(休みであることを失念している)

――以上。

☆【各種リンク】

Twitter : Aoi_Yamato_100

ブログ : 小説工房 『葵』

『百魔の主』第1巻 : 発売中 (重版決定!!)(詳細はこちら

『百魔の主』第2巻 : 発売中(重版決定!!) (詳細はこちら

『百魔の主』第3巻 : 2015年 11月10日発売!! (詳細はこちら

 →特典『とらのあな』さま 4P書き下ろしリーフレット『そのとき天魔は見た』。(詳細はこちら

『百魔の主』第4巻 : 2016年 3月10日発売!! (詳細はこちら) ← NEW!!

c⌒っ゜д゜)っφ … 1/24 葵 大和